日誌

chino

来年もよろしくお願いします!


by chino  on 12月29日 2015

さあ、年末です。 今年たくさんの作品が、生まれ育ち、旅立ったこの部屋も少ぅしお休みです。 image ガランとしているこの空間から来年は何が生まれるのか。。それは来年のお楽しみです。 image 我々の活動を応援して下さったり、楽しみに思って下さったみなさま、本当にありがとうございました‼︎来年、ここから何が始まるのか。生まれるのか。。。みなさまの来年のたくさんのお楽しみの中の一粒に思っていただけると嬉しいです。来年のチャーリーとクマの部屋もよろしくお願いします。 忘年会に行ってしまったチャーリー管理人の代筆‥ということで。chinoでした。チャーさん、飲みすぎ注意よー! 良いお年を〜!