閑話休題

chino

真冬の珍道中。


by chino  on 1月25日 2016

こんにちは、chinoです。

さてさて。ついこの前、年が明けたばかりと思っていましたが、1月もあと1週間で終わり。早いですね~。 この週末は東京も雪こそ降らなかったものの、とても寒かったです。

そんな寒い日曜日の午後、チャリくま部屋では、久保さんと高橋さんが、100号作品に再び筆を入れようということになりました。 寒い中、作品を保存してあるご近所の倉庫まで「いってきます!」と、2人は台車を持って元気に出発。 倉庫までは、チャリくま部屋から徒歩10分くらいですかね。 私は部屋に残って、制作をしていたのですが、しばらくすると私の携帯宛に久保さんから「タスケテ」のメッセージが。

この風の強い寒い日に、小さな台車で100号キャンバス3枚を2人だけで運ぶのはやはり無理だったようです。 待っててー!

あ、奈々ちゃん発見。通る人がみんな「なんじゃこりゃ」て目で見てます。

image

よいしょ、よいしょ。。

image

さぁ出発!がんばろう!

image

結局、総勢5人でなんとかかんとかチャリくま部屋まで運び入れましたとさ。

わたしの片腕が若干、筋肉痛であることは秘密です。