閑話休題

チャーリー

制作過程を撮影することにしました


by チャーリー  on 5月30日 2015



グループ展や個展に向けて、その過程を撮影していくのも面白いかな? という事でアトリエの皆さんにご了承いただき、撮影開始です。
今後は、アトリエに来た人がシャッターボタンをスタートする感じで記録していきます。(管理人の希望だけど)

で、今日の感じはこんなでした。

短くてすみません…。
撮影はGopro Hero4で行っていますが、なんだかすぐに途中で止まってしまうという現象に見舞われてます。
何だろう…長尺のタイムラプスを撮れるのがGoproのウリではなかったのか?!

まさかパワー不足という訳ではないと思いますが、バッテリー連結と、電源繋ぎっぱなしの両方試して結局、カメラには良くないけど電源を常時取る方向でいってみようかと思ってます。
あと長尺回すと、どうしてもカメラ自体がかなり熱くなってしまうんですよね。
12月まで壊れないで頑張ってよGopro君っていう気持ちです!