六つ目のとびら

久保 貴美

新制作展、ありがとうございました。


六つ目のとびら by 久保 貴美  on 9月29日 2015

国立新美術館での展示は終了いたしました。 ご来館いただいたみなさま、ありがとうございました。 IMGP0242 初めての大作、大阪出張をしながらの制作と 自分にとってかなりチャレンジでしたので 入選出来て素直にうれしいです。 たくさんの人の支えがあって無事完成できたと思います。 本当にありがとうございました。 IMGP0247 また、いろいろな方から意見をいただく機会があり 今までは、上手に描けるようになりたい、だけで描いていたのが それだけではない、さらに上がある事をいまさら知りました。 今後、いろいろな反省点をふまえ加筆して さらに進化した作品を 100号展でお見せできればと思ってます。