ANIMAL PLANET

チャーリー

ANIMAL PLANETの準備


ANIMAL PLANET by チャーリー  on 8月31日 2015

高屋敷さんは出展する『ANIMAL PLANET』の制作でお忙しいようです。
詳しくはコチラ!

これも見れるんでしょうか?


S__1728539

脚に付いてるのは、足輪風船なんですって。
足輪風船? それってなに?!
と思ったアナタは、観に行くべきです。
(けどこの子に会えるかどうかは僕には分かりません)

blog_takayashiki

この自立した脚もすごい。
どうやって掘ったの?!
と思ったアナタは、やはり観に行くべきです。
(けどこの子に会えるかどうかは責任持てません)

他にも久保さんの展示もあります。
皆さん、是非、足をお運びくださいませ。
場所は、新宿です。地下鉄「四谷三丁目」駅かJR「信濃町」駅が最寄りです。

沢山の作家さんのどうぶつモチーフの作品展示があるみたいですー!
↓会場のアートコンプレックスはこんな素敵な洋館ですよ!!

S__1744954

S__1744956