ちのすけ展2016

chino

あと3日(ちの展2016)


ちのすけ展2016 by chino  on 9月19日 2016

こんにちは。chinoです。

チャリくまの展示会情報、Facebook等でご案内はさせていただいておりますが、9月22日(木)より、今年のちの展スタートします!

毎年9月に開催していて、毎年8月末には殆ど描き終わっていて、9月はちょっと仕上げ的なこととか、その他の準備をやっているのですが、今年はギリギリまで。。。描いておりました(汗)。ついさっきまで(汗)。

いくつかの作品は半乾きのまま展示されると思うので、会場にいらっしゃる方、作品の近くだと絵の具がペットリ…となりかねないのでご注意ください(汗)。 image

今回の会場「ZAVA」はチャリくま部屋から徒歩10分程度。搬入はかなりラクなはず。。。と思いますが、なんせ初めて。いつもより広く、勝手が分からないので、いつまでも落ち着かないです。

チャーリ管理人も心配そうに見守ってくれてます。

・・・くれてます?

image

は!寝ています?見守ってくれてない?

微妙な表情ですが、ダイジョウブです。いてくれるだけでダイジョウブです。