ベルアルティ18

chino

ベルアルティ18(銀座 月光荘画室2)


ベルアルティ18 by chino  on 1月28日 2016

こんにちは、chinoです。

さてさてここは銀座。ギャラリーへやってきましたよ。

image

月光荘。新制作展に出品された作家さん達のグループ展です。今回、このグループ展にチャリくまの久保貴美さんが出展されています。銀座ですって、銀座!すごい!

image

ギャラリーの一番奥にいましたよ~!見覚えのある美人さんと小鳥さんです。

image

image

こちらは「見つけた」。はい、無事に見つけましたよ~。

image

こちらは「森のあいさつ」。更に手が加わり、美しさだけでなく、体温が加わり、生き生きとした感じが増したように感じます。

image

今週の日曜日までだそうです。是非、見にいらして下さい♪

ベルアルティ18展 新制作展出品者18名によるグループ展