絵のこと

chino

新制作展行ってきました!


by chino  on 9月24日 2016

こんにちは。

chinoです。

「ちの展」会期真っ最中ですが、恵比寿~六本木の距離ならなんとかなる、と、久保さんの絵に会いに、新制作展@国立新美術館にダッシュで行ってきました!

image

いました!かわいこちゃんいました!

image

image

描き始めから仕上がりまで近く見てきた作品ですが、アトリエの中で見るより、大きな会場の方で見ると見劣りするどころか、一層色彩がふっくらと豊かで空間も広がります。

去年よりもなんとなく柔らかく優しい印象です。

そうそう、プチ自慢ですが、タイトルは私の案を採用してくれたらしい♪ウレシ♪

ふうわりと優しいカゼノスキマ、是非会いに来てください。

…ちの展もね♪